Amazonでお得に買い物する方法 ⇒

【最新情報2020年5月発売】トヨタ アルファード特別仕様車タイプゴールドの特徴は?

トヨタ車

ファミリーカー、ミニバン車はアルファード、ヴェルファイアが人気高いよね!

 

高くて、Mクラスのヴォクシーなどしか買えないかな?

 

ファミリーカーで最もかっこいいのは、Lクラスのアルファードorヴェルファイアが高級感があっていいですよね!
でも、高級感があるがゆえに、確かに高い!?
しかし、2020年5月に価格も抑えた上に、高級感のある仕様が発売。

 

トヨタ アルファード特別仕様車タイプゴールド

についてご紹介します。

 

2020年5月1日より販売開始予定となっております。

 

結論から申し上げますと

・価格も抑えられて、人気になる仕様
・高級感があり、より高機能も豊富
・今後下取りも高値になるはず!

 

以上のような特徴があります。

 

では詳しくご紹介いたします。

Sponsored Links

アルファード 特別仕様車 S“TYPE GOLD”は「S」をベースに進化

出典:toyota.jp

基本仕様は、Sのグレードをベースにより進化しております。

 

そのため、グレードSよりも高機能、高級感があり、グレードSCよりも価格を抑えている仕様なので、おすすめのグレードになるかと思います。

 

外観ボディーも高級感

  • ゴールドの専用フロントエンブレム

出典:toyota.jp

・スモークメッキと黒メタリック塗装を施したフロントグリル
・スモークメッキ加飾のボンネットフードモール
・フロントバンパーモール

 

  • バックドアガーニッシュ

出典:toyota.jp

後方から見ても上質なフォルムを演出してくれます。

 

などを特別装備。

 

 

  • スーパーUVカット+IRカット機能+撥水機能フロントドアグリーンガラス

出典:toyota.jp

  • サイドマッドガード(メッキモール)

出典:toyota.jp

  • 18インチアルミホイール

出典:toyota.jp

 

より高級感を演出してくれる仕様です!

 

ライト・ランプ

出典:toyota.jp

  • 3眼LEDヘッドランプ
  • LEDシーケンシャルターンランプ(フロント・リヤ)

出典:toyota.jp

いわゆる流れるウインカーです!

 

より高級感が増して、今人気の使用も標準で搭載されております。

 

  • LEDコーナリングランプ

 

SUV好きにはたまらないおすすめの車情報はこちら!

FJクルーザーの後継者!?迫力のある近代的な車トヨタ TJ cruiserかっこいい

内装は上質でかっこいい

出典:toyota.jp

 

パーフォレーション加工を施したウルトラスエードと合成皮革を組み合わせ!

  • 専用シート表皮

出典:toyota.jp

出典:toyota.jp

広さも十分であり、グレードSよりもシートが上質なので、乗り心地もよいでしょう!

 

 

  • メタルウッドの本革巻き4本スポークステアリングホイール

出典:toyota.jp

  • ルーフおよびピラーにブラックを採用

出典:toyota.jp

  • コンソールボックス

出典:toyota.jp

以上のような仕様のため、高級感ある室内空間を演出しております。

機能

  • スマートキー

出典:toyota.jp

ゴールド仕様なので、スマートキーまでも高級感があります。

 

 

  • パワーバックドア(挟み込み防止機能付)

出典:toyota.jp

グレードSには搭載されていない、オプションも標準仕様。

アルファードは大きな車ですので、地味重たいドアも自動なので、女性におすすめ!
 
 
  • アクセサリーコンセント(AC100V/100W)

出典:toyota.jp

 

  • ウェルカムパワースライドドア機能

出典:toyota.jp

スマートキーに“SET”のボタンがあり、事前に押して車に近づくと、反応して自動でスライドドアは開いてくれます!

 

両手が塞がっているときになどに大変便利な機能なので、おすすめ!

 

 

スマートエントリー+プッシュスタートシステムなどを特別装備しています。

 

今人気の使い勝手のよい車ついに復活!2019年春発売!高機能も搭載された海外で大人気な車トヨタRAV4の良さの情報はこちら!

 

カーナビ

出典:toyota.jp

オプションでナビも搭載できます!

スマホと連動させてグーグルマップを使用することができますので、より使いやすくなっております!
 
カーナビの最上級アルパインの詳しい情報はこちら!
 
 

Sponsored Links

安全性能

  • プリクラッシュセーフティ

出典:toyota.jp

万が一に備えた安全性能も充実。

 

  • インテリジェントクリアランスソナー

出典:toyota.jp

踏み間違えなどもセンサーで反応し、警告してくれるので、より安心!

 

  • リヤクロストラフィックオートブレーキ

出典:toyota.jp

アルファードのような大きなLクラス車だと、バック時に後方が見えにくいことがあります。

でも、追突の危険性を察知して警告してくれるので、事故を防ぐことができます!

 

  • パノラミックビューモニター

出典:toyota.jp

バックが苦手な方におすすめの車の周囲を映像化してくれるので、巻き込み事故の危険性もなくなります!

 

アダプティブハイビームシステム(AHS)

夜間の見やすさをサポートしてくれる高機能。

LEDの点灯や消灯を細やかに制御します。

そのため、先行車や対向車に光が当たる箇所にだけ自動で遮光できるシステムです!

 

対向車も眩しくなく、運転手も前方を明るく照らしてくれるので、便利ですね!

 

時速15km/h以上で作動します。

 

特別仕様車の変更点のポイント

・高輝度塗装の18インチアルミホイール(ガソリン車)
・メッキ加飾のインサイドドアハンドル(フロント・リヤ)
流れるウインカー
・専用ゴールド加飾のスマートキー(ウェルカムパワースライドドア&予約ロック機能付)
・アダプティブハイビームシステム

など…

 

特別仕様車の価格は安い?

出典:toyota.jp

車両本体価格は、アルファードS“TYPE GOLD”、ヴェルファイアZ“GOLDEN EYES”ともに2.5Lガソリン仕様(2WD)で424万円

 

価格帯 4,240,000円~5,040,000円
 
 
 定員エンジントランスミッション駆動価格
アルファード 特別仕様車
S“TYPE GOLD”
72AR-FE(2.5L)Super CVT-i2WD4,240,000
4WD4,495,000
リダクション機構付のTHSⅡ(2AR-FXE 2.5L)
+E-Four(電気式四輪駆動)
5,040,000

 

グレードSよりも高くなってしまいますが、タイプゴールドと同じ仕様にすると

約50万以上高くなってしまいます。

 

Sタイプの7人乗り:3908000円

 

しかし、タイプゴールドであれば、グレードSに約30万を上乗せするだけで乗ることができます。

お財布にも優しく、かつより高級感があるのでオススメです!

 

私の大好きなプラドも上質でかっこいい車ですので、よろしければご覧ください。

男のロマン かっこいいトヨタ車ランドクルーザー プラドの特徴

一味違う男の理想を叶える!カスタム変身した雰囲気にかっこよさ 倍増!トヨタ ランドクルーザープラド

Sponsored Links

アルファードをいかに安く手に入れる方法は?

意外と知らない車の賢い買い方 皆さんは車を買うとき、下取りはどうしていますか?

 

ディーラーで引き取ってもらっていませんか?

 

実はその買い方、損しているかもしれませんよ?

ディーラーで値引き設定してもらう時、下取りも一緒にお願いしていると、下取り価格も含めて値引き価格を提示していることが多いんですよ。

 

しっかりと新しい車の値引きをしてもらうためにも、ディーラー以外で一度見積もりをもらっておくことをオススメします。

 

でも、1件1件買取店を回るのは大変ですよね。

 

そこで便利なのがネットで一括査定です!

やり方はとても簡単で、上記バナーをクリックして愛車の情報を入力するだけ。

それだけで最大10社が見積もりを実施してくれます。

情報入力のために、車検証を用意しておきましょう。

 

私も一括査定で車を売りまして、愛車だったランドクルーザープラドをディーラー見積もりよりも40万も高い300万円で売ることができました!

 

是非査定だけでもお試しあれ!

 

おすすめの無料比較査定サイト

まとめ

★変更点のポイント

・高輝度塗装の18インチアルミホイール(ガソリン車)
・メッキ加飾のインサイドドアハンドル(フロント・リヤ)
流れるウインカー
・専用ゴールド加飾のスマートキー
ウェルカムパワースライドドア&予約ロック機能付)
・アダプティブハイビームシステム

 

Sグレードよりもお値段がやや高くなってしまいますが、高級感は増し、より便利な機能を安く搭載しているので、おすすめです。

 

特別仕様車は過去にも高値で買い取りされておりますので、乗り換えるときに次の車の資金にできますので、特別仕様車をおすすめします!

以上driverでした。

 



Amazonでお得に買う方法

Amazonでお得に買い物するなら、アマゾンギフト券購入チャージをおすすめします。

 

現金でチャージするたび、チャージ額 x 最大2.5%分のポイントがもらえます。アマゾンプライム会員でしたら、使わないと損ですよ。

 

うまくポイントを貯めて車用品を買いましょう!

★お得に商品を購入できるのでAmazonユーザにおすすめ★
Amazonギフト券をチャージする!

手数料等もないので、メリットしかないですよ!

 

車をうまく高値で買い取りしてもらう方法!

driver
driver
新しく車を買う時に、下取りはどうしていますか?
そのままディーラーで引き取ってもらっていませんか?

 

実はその買い方、損しているかもしれません。
しっかりと新しい車の値引きをしてもらうためにも、ディーラー以外で一度見積もりをもらっておくことを強くオススメします。

高価査定を狙うにはネットで一括査定が一番おすすめ!

面倒な手続きや連絡も最小限で簡単!

【ウルモビ】で無料査定はこちら ⇒

★ストレス“ゼロ”で無料一括査定★

やり方はとても簡単で、上記バナーをクリックして愛車の情報を入力するだけです。
それだけで10社以上が見積もりを実施してくれます。
情報入力のために、車検証を用意しておきましょう。
driver
driver

私も一括査定でランドクルーザープラドを売ったことがあります。ディーラー見積もりよりも、30万も高い290万円で売ることができました!

電話が多そうで、面倒な気がする…

高額査定を出すには一括査定がオススメですが、多数の業者から電話が掛かってくるのが嫌だという方は、有名なガリバーでの無料査定がおすすめです。
安定した高額買取の実績もありますし、1回の査定だけで有名どころで安心して簡単に売りたいという方が利用すると良いかと思います。

★人気の車種なら年式が古くても高く買い取りしてくれますよ★

あなたの愛車は今いくら?ガリバーの【無料査定はこちら】

1分未満ですぐに、有名なガリバー無料査定ができますのでお試しください!

 

最も気軽に愛車の査定価格を調べる方法

 
気軽に愛車の価格を知りたいなー

 

しつこい電話とか業者とのやり取りは面倒…

 

driver
driver

もっとも簡単に、愛車の査定価格を調べる方法があります。

 

ガリバーのガリバーオートです!

 

面倒な手続きもなく、スマホのアプリを利用して気軽に査定、売却、相談ができるAI査定アプリです。

 

特徴

・スマホで楽々査定
・AIでプロの査定価格をチェックできる
・売るべきタイミングがわかり、好きなタイミングで申し込み可能

 

ガリバーオートの使い方
  1. ガリバーオートのスマホアプリをダウンロードする
  2. スマホで愛車と車検証の写真をスマホで撮る
  3. 簡単な必要項目を入力
  4. その場で結果がわかる

 

以上これだけの作業です。

作業時間は約3分~5分で可能!

 

driver
driver

ちょっとした空き時間でも調べることができます!

 

とりあえず愛車の査定価格を気軽に知りたい方におすすめですよ!

 

★スマホで簡単に愛車の価格をチェックできます★

≪最短3分≫車のAI査定アプリ【ガリバーオート】

しつこい電話もないので、とりあえず査定価格を知りたい方におすすめ!

トヨタ車 自動車情報
シェアする
#{driver}をフォローする
のりもの相談所

コメント