Amazonでお得に買い物する方法 ⇒

【口コミ評判】Trynow JYX-v59 右カメラ2.5K ドライブレコーダー ミラー型

ドライブレコーダー

高画質なドライブレコーダーってどうなんだろう?

 

右カメラ仕様ってなにが違うの?

 

driver
driver

高画質なドライブレコーダーが増えておりますね!
また、右カメラ・右ハンドル仕様ドラレコも流行っております。
鮮明さや便利機能が以前のドライブレコーダーと違い進化しております。

 

そこでおすすめのドライブレコーダー

 

Trynow JYX-v59
右カメラ2.5K ドライブレコーダー ミラー型

についてご紹介します。

 

結論から申し上げますと

・2.5Kの超高画質で鮮明録画
・右カメラ仕様で、日本の道路に適したドラレコ
・GPSやG-センサーなど高機能が豊富

 

以上のような特徴があります。

 

このTrynow JYX-v59 ドラレコを搭載することで、視界の悪い状況でも常に鮮明に録画ができるようになり、万が一の時に役に立ちます!
安心できる仕様のおすすめのドライブレコーダーですよ!

 

では詳しくご紹介していきます。

Sponsored Links

Trynow JYX-v59 右カメラ2.5K ドライブレコーダー ミラー型とは?

Trynow 2.5K 12インチスマートルームミラー&ドライブレコーダー!

フロントカメラを右側に配置した、右ハンドル車に適した仕様になっております。

driver
driver

専用反射・指紋防止フィルムも付属していますので、お得です!

 

12インチタッチパネルで見やすい

2

画面全体を覆う12インチタッチスクリーン搭載、2.5Dガラス採用、滑らかにタッチにより、各種設定、明るさやカメラ表示アングル調整ができます。

 

  • 上下スライドでカメラアングルを調整できます。
  • 左右スライドで画面明るさを調整できます。

 

driver
driver

大画面なので、見やすく、操作もしやすい仕様なので、便利ですよ!

 

 

SONY製【IMX415センサー】で鮮明録画が可能

高感度の車載カメラ向け有効400万画素CMOSイメージセンサー「IMX415」を採用しております。

さらに6層光学ガラスF1.8大口径レンズによって、高感度、広いダイナミックレンジを実現しています。

 

本物の2560*1440P高画質での撮影可能、鮮明ながら夜間性能などが搭載しております。

 

driver
driver

視界が悪い状況でも常に鮮明に録画可能なので、万が一のあおり運転や事故に巻き込まれても証拠として利用できます。

 

超長時間駐車向け新機能

G(加速度)センサーで衝撃を検知すると、衝撃前後の映像を、上書きされないよう専用フォルダに記 録します。

 

内蔵の500mAhバッテリーが搭載されているため、駐車中でG-sensorが低消費モードで長時間に待機できます。

 

振動を検出した時、数秒以内で自動的に録画開始します。

 

driver
driver

長時間駐車しているときに、いたずらや当て逃げされたときに、大変便利な機能ですよ!

 

高感度STARVISにより2.5kの超高画質

デジタルインナーミラはFULL HD 2.5K (2560×1440)の解像度により、更にワイドの高解像度を実現しました。

 

高感度・高画質を実現するSTARVIS技術を使用しているので、情報を逃がさないです。

 

driver
driver

2.5kは他のドライブレコーダーと比べても鮮明さがまったく違います!

 

細かいところまで、鮮明録画可能なので高画質なドライブレコーダーがほしい方におすすめです!

 

GPS+専用PCビューアソフト(Windows,MAC対応)で細かい情報までわかる

付属のGPSモデルを本体に接続すると、ディスプレーで

  • 速度
  • 経緯(位置)

などの情報が表示可能。

 

パソコンの専用プレーヤー(WindowsとMacシステム専用ソフト)によりでgooglemapに合わせて走行軌跡を確認できます。

 

ドライブ先での道のりをもう一度確認できるので、便利です。

ここの場所はきれいな風景だったな!

などその時の状況を鮮明に思い返すことができますよ!

 

カーナビに影響を与えにくいので、映像も快適

この12インチドライブレコーダー、USBカーチャージャーやケーブルなどにアンチジャミング対策が施され、電磁波が外部環境への漏洩を防ぐできてAM/FM/ETC/カーナビ/地デジ等に影響を及ぼさないようにしています。

 

 

driver
driver

昔のドライブレコーダーは、ナビでの映像が止まってしまったりすることが多かったですが、そのような悩みを解決してくれるので、嬉しい機能ですね!

 

速度超過警告機能搭載で取り締まり対策

GPSユニットを接続したらスピードリマインダー機能が追加され、指定した速度を超えるとチャイムが鳴り速度超過の警報を出すよう設定できます。

 

レーダー探知機などについている機能ですが、このドライブレコーダーにも搭載しております!

 

driver
driver

ドライブ先で、知らない道を走行しているときに、スピード超過で捕まってしまったらドライブが台無しですよね?

 

事前にスピード設定することで、スピード超過を防ぐことができるので、安心して運転できますよ!

 

では一つずつより詳しくご紹介していきます。

Trynow JYX-v59 ドラレコの4つの特徴は?

1
  • 前後カメラ同時録画の広視野角&安心的なリバース補助で運転サポート
  • 暗視機能で夜間走行でも安心録画
  • WDR機能搭載で常に鮮明録画
  • GPS機能搭載でドライブ情報がわかる
 
 
右カメラ仕様のおすすめのドラレコ情報はこちら!
 

前後カメラ同時録画の広視野角&安心的なリバース補助で運転サポート

1

ドラレコはフロント広角170度、バック広角140度の範囲で、車の周囲だけでなく、より広範囲視野の道路両側の風景も鮮明に映し出します。

 

driver
driver

さらに、音声記録で事故をより客観的に判断できますよ!

1

改良されたバックカメラが正像で撮影していて、映像を確認する時、ソフトによる左右逆転が要らなくて、車後ろの状況が正像でわかりやすいです。

 

簡単で安全にバック運転ができます。

 

 

バック運転が苦手な方におすすめ機能です!
 

 

driver
driver

夜間走行していると視界が悪いですが、映像は鮮明に録画してくれるので、安心ですね!

 

WDR機能搭載で常に鮮明録画

1

光の明暗差を補正し、夜間の撮影が半端なく綺麗に映ります。

 

夜間のみではなく、雨の日逆光、白飛びや黒つぶれなどを修正し、ナンバープレートも捕まえます。

 

 

driver
driver

常にどのような状況でもきれいに映像を残すことができます!

 

GPS機能搭載でドライブ情報がわかる

4

GPS機能を内蔵し、映像だけじゃなく、位置・日時・速度情報なども記録することができます。

 

driver
driver

万が一の時の記録用としてはもちろんですが、旅の思い出の記録としても楽しめますよ!

Sponsored Links

JYX-v59 ミラー型ドライブレコーダーの3つの高機能とは?

 

  • 車線逸脱警報で居眠り運転対策
  • ループ録画で1秒も逃さない!
  • 衝撃録画(G-センサー)で証拠をしっかり残せる
 
 
メーカー別のおすすめのドライブレコーダーランキング情報はこちら!
【2020年版】ドライブレコーダー おすすめメーカー別10選!
 

車線逸脱警報で居眠り運転対策

1

車線を踏み越えそうになると合図で教えてくれます。

 

走行している車線を検出し、走行車線を逸脱していると判断された場合、警報音を発します。

 

居眠り運転や対向車線へのはみ出しなどによる車のふらつきを防ぐことができますよ!

 

長距離走行する方におすすめの機能ですよ!

 

ループ録画で1秒も逃さない!

2

走行中に常時録画より、ループ録画で映像を設定した時間に小切りして、メモリーがいっぱいになったら、一番最初の動画ファイルから上書きしていきます。

 

 

driver
driver

一つ一つのファイルになりますが、切れ目なく1秒とも漏らしません!

 

衝撃録画(G-センサー)で証拠をしっかり残せる

2

Gセンサー機能を開き、衝突が検出されると、緊急録画が自動的に始まります。

 

衝突を検出した場合、自動的にループ録画中のファイルをロックして、重要参考ファイルとして保護しますので、事故の責任判明するために、証拠として残されます。

 

ロックされたファイルは手動でロック解除だけです。

 

上書きまたは誤操作により削除されることを防げます。

 

driver
driver

Trynow JYX-v59 右カメラ2.5K ドライブレコーダー ミラー型の口コミ評判は?

SONYのセンサー搭載でというところとお手頃な価格ダイヤモンドに惹かれて購入しました!
使用した感想としては、とにかく視界が広くて画質がキレイです!とても1万円のクオリティとは思えないので、テンション上がってます!

また、前方も後方も同時録画でき、画面を2分割することもできる点は以前使用していたドライブレコーダーには無い機能だったのでとても重宝できてます!

 

フロントだけなら、ミラーにポン付けなので時間は ほとんどかからないです。
リアカメラは、配線が見えない様に綺麗に処理したので2時間程かかりました。リアの配線は非常に長いので余裕があり、大きな車でも大丈夫かなと思います。

前後のカメラがついているドライブレコーダーにしては安い方かと思いますが、値段と機能と画像には満足しています。

 

後方カメラの取り付けは大変でしたが、ミラー電源は以前使用していた他社メーカーのものを流用して使用出来ました。

 

停車中の録画が1番欲しかった機能なので重宝してます。

GPSの置き位置がまだ決まってなくて仮止め中です。

 

画面は反射がややあるのでフィルム貼った方がいいのかもしれません。夜は良く見えます。

 

素人でも取り付けが出来ました。
タッチパネルでフロントとリヤが見れるので非常に便利が良いです。

 

 

価格も他のに比べて求めやすくてなおかつ取り付けも簡単です。

 

さらに画質もいいので何かあった時には安心できます。

 

・価格が安いのに高機能
・高画質なので、鮮明に録画してくれる
・素人でも取り付け簡単

 

・リアカメラの取り付けはやや時間かかる

⇒配線を見えないように取り付けすると、どのドライブレコーダーでも時間はかかりますので、このドライブレコーダーが取り付けしにくいわけではありません!

素人でもしっかり取り付けできる仕様なのでご安心ください!

 

価格の安いミラー型ドライブレコーダーがほしい方や高画質で取り付け簡単なドライブレコーダーがほしい方におすすめです!

Sponsored Links

詳細情報【合わせて購入すると便利な商品もご紹介】

合わせて購入すると便利な商品

■ヒューズ電源取り出しコード付属で、配線加工なしで電源取り出しができる
■走行中の振動でもプラグが脱落しない、ロック機構付き電源ソケット
■手に馴染む曲面形状で力を加えやすい

 

 

 

2020の最新の駐車監視機能は、Trynow固有の監視と直接配線を使用して、新しい駐車監視モードを設定します。

長い動画を短くして再生できるように、1秒/ 1フレームの録画を使用します。

ビデオ録画は、エンジンがオフになっている場合でも最大24時間持続できます。 

  • ケーブル長:約4.0m(シガージャックを占有しません) シガーライターの穴を塞ぐことなく、車のヒューズボックスから電源を取り、電源コードを完全に隠します。
  • 対応ドライブレコーダーの駐車監視機能を使用する際に必要なコードです。

まとめ

★4つの特徴

  • 前後カメラ同時録画の広視野角&安心的なリバース補助で運転サポート
  • 暗視機能で夜間走行でも安心録画
  • WDR機能搭載で常に鮮明録画
  • GPS機能搭載でドライブ情報がわかる

 

★3つの高機能

  • 車線逸脱警報で居眠り運転対策
  • ループ録画で1秒も逃さない!
  • 衝撃録画(G-センサー)で証拠をしっかり残せる

 

素人でも取り付け簡単!

 

価格の安いミラー型ドライブレコーダーがほしい方や高画質で取り付け簡単なドライブレコーダーがほしい方におすすめです!

以上driverでした。



Amazonでお得に買う方法

Amazonでお得に買い物するなら、アマゾンギフト券購入チャージをおすすめします。

 

現金でチャージするたび、チャージ額 x 最大2.5%分のポイントがもらえます。アマゾンプライム会員でしたら、使わないと損ですよ。

 

うまくポイントを貯めて車用品を買いましょう!

★お得に商品を購入できるのでAmazonユーザにおすすめ★
Amazonギフト券をチャージする!

手数料等もないので、メリットしかないですよ!

 

車をうまく高値で買い取りしてもらう方法!

driver
driver
新しく車を買う時に、下取りはどうしていますか?
そのままディーラーで引き取ってもらっていませんか?

 

実はその買い方、損しているかもしれません。
しっかりと新しい車の値引きをしてもらうためにも、ディーラー以外で一度見積もりをもらっておくことを強くオススメします。

高価査定を狙うにはネットで一括査定が一番おすすめ!

面倒な手続きや連絡も最小限で簡単!

【ウルモビ】で無料査定はこちら ⇒

★ストレス“ゼロ”で無料一括査定★

やり方はとても簡単で、上記バナーをクリックして愛車の情報を入力するだけです。
それだけで10社以上が見積もりを実施してくれます。
情報入力のために、車検証を用意しておきましょう。
driver
driver

私も一括査定でランドクルーザープラドを売ったことがあります。ディーラー見積もりよりも、30万も高い290万円で売ることができました!

電話が多そうで、面倒な気がする…

高額査定を出すには一括査定がオススメですが、多数の業者から電話が掛かってくるのが嫌だという方は、有名なガリバーでの無料査定がおすすめです。
安定した高額買取の実績もありますし、1回の査定だけで有名どころで安心して簡単に売りたいという方が利用すると良いかと思います。

★人気の車種なら年式が古くても高く買い取りしてくれますよ★

あなたの愛車は今いくら?ガリバーの【無料査定はこちら】

1分未満ですぐに、有名なガリバー無料査定ができますのでお試しください!

 

最も気軽に愛車の査定価格を調べる方法

 
気軽に愛車の価格を知りたいなー

 

しつこい電話とか業者とのやり取りは面倒…

 

driver
driver

もっとも簡単に、愛車の査定価格を調べる方法があります。

 

ガリバーのガリバーオートです!

 

面倒な手続きもなく、スマホのアプリを利用して気軽に査定、売却、相談ができるAI査定アプリです。

 

特徴

・スマホで楽々査定
・AIでプロの査定価格をチェックできる
・売るべきタイミングがわかり、好きなタイミングで申し込み可能

 

ガリバーオートの使い方
  1. ガリバーオートのスマホアプリをダウンロードする
  2. スマホで愛車と車検証の写真をスマホで撮る
  3. 簡単な必要項目を入力
  4. その場で結果がわかる

 

以上これだけの作業です。

作業時間は約3分~5分で可能!

 

driver
driver

ちょっとした空き時間でも調べることができます!

 

とりあえず愛車の査定価格を気軽に知りたい方におすすめですよ!

 

★スマホで簡単に愛車の価格をチェックできます★

≪最短3分≫車のAI査定アプリ【ガリバーオート】

しつこい電話もないので、とりあえず査定価格を知りたい方におすすめ!

ドライブレコーダー 車グッズ
シェアする
#{driver}をフォローする
のりもの相談所

コメント